人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっけ定食 @さち福や(橋本)

想定外に帰りが遅くなってしまったので、駅ビルの さち福やで晩ごはん。
先日冷たいハンバーグで懲りたはずですが、ここしかないのよ。また今日も松乃家とか松屋…ってわけにはいかないし、王将は21時前だと満席間違いなしだし。

今日は、ほっけの定食にしました。
ほっけ定食 @さち福や(橋本)_c0212604_21103815.jpg

ほっけよりサバの方が良かったかな。短い骨が鋭くて、ちょっと食べにくかったです。高野豆腐やこんにゃく、青菜とか白和えをビュッフェ台から持ってきました。
ほっけ定食 @さち福や(橋本)_c0212604_21112285.jpg

その前に、キャベツ2皿。(これは一皿目。笑)
ほっけ定食 @さち福や(橋本)_c0212604_21122485.jpg

ごはんは半分にしましたが、明太子たくさんたべたので、きっと塩分とりすぎです。ふふ。
ほっけ定食 @さち福や(橋本)_c0212604_2112463.jpg

今日は、給仕係のおねえさんが3人いました。いつもは2人なのでパワー不足。3人はいないとダメですね。ビュッフェ台の補充もままならないし。

今日も、店内は混んでました。ほぼ満席でした。もし、駅ビルに大戸屋があったら、チョー繁盛すると思うわ!!


明日の朝も冷えそうですね。風邪に注意です!
今週もお疲れさまでした~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-12-01 21:32 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse