人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました〜。お仕事ガンバリマス。

京急蒲田で乗り換え待ちです。
ホームの上寒いです。乾燥していて、めっちゃ寒いですね。
帰りました〜。お仕事ガンバリマス。_c0212604_6262026.jpg

今の時期はシンガポール的には涼しい方だと思いますが、やっぱ寒いところから行くと、結構蒸し暑くて、しんどかったです。

1日1回は黒い雲がやって来て大粒の雨。それでも、傘をさしたのは一度だけだったので、きっとTちゃん(笑)が、気を送ってくれたのでしょう!^ ^

今日は電車で帰って、着替えて会社へ行くつもりです。
気合を入れてないと寝ちゃいそう〜♪

新しい1週間ですね〜!
今週も頑張りましょうぞ〜。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
…と思ったら、横浜線、人身事故だって!
これ以外に、帰りようがないので、待つしかないな…。バスにしても到着時間は変わらなかったかも。ショボーン。

Commented by mimizo0603 at 2017-11-27 09:41
おかえりなさい!
帰ったその日からお仕事なんて、すごいです。
頑張ってください(^^)
Commented by Pixy at 2017-11-27 11:40 x
おかえりなさい。
そのままお仕事・・・お若い!
今週も元気に過ごせますように。
朝から横浜線止まってたけど大丈夫だったかな?

今朝はこれでも冷え込みちょっと和らいでたんですよ。
主人は今朝北海道に飛んでいきました。
沖縄土産に文句たくさん言ったので今回は出かける前に
おみやげなし!宣言されました(涙)
今週はほとん飲み会らしく御飯作らなくていいので楽なんです。
でもご飯の作り方忘れそうw

Commented by lovehorse at 2017-11-27 11:45
mimizo0603さん、
いやいや参りました。横浜線の人身事故。
電車がぎゅーで腰が痛くなり。(T ^ T)
で、今新宿に移動中なのですが、これまた
踏切確認で遅れている〜。うううう。
自業自得だ。ガンバリマス!
Commented by lovehorse at 2017-11-27 11:48
Pixyさん、
横浜線が止まるっても、他に振り替える
路線がないので、朝からじっと我慢でした。
羽田からお家まで2時間半もかかってしまった!
キーッ。
北海道のお土産なら、きっとネギや玉ねぎ系は
出ないから、きっと良いもの買って来てくれる
のではないでしょうか?(笑)
ご飯?ワタシ、しばらく作ってません(^_^;)
Commented by pino at 2017-11-27 12:14 x
おかえりなさ~い(*^_^*)
今回もた~くさんの飲み物食べ物だけでなく
ラウンジのお姉さんにお土産といい
話題も満載で、すっごく楽しそうでした。
そしていつものように今日からお仕事なんですね。

雨の窓ガラス越しの街の風景が
まるで絵のようでうっとりしました。
素敵に撮れましたね。

ところで伊勢丹の、毎年のあれは
今日までだったんですね。
チェックが甘かった~!
今週休みが多いので行こうかな~とか
考えてたのですが・・(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-11-27 18:59
pinoさん、
そうなんです。ううう〜。
今日行けなかったのですごいショックです。
今日は電車が止まっていて、お家に着くまで
が大変で、普通より1時間多くかかりました。
その後も新宿移動が電車遅れ気味。
ああ〜アカン!です。
いやー食べ過ぎて、まだお腹の周りがキツイ
です。肉がついた証拠ですね。およよ。
by lovehorse | 2017-11-27 06:40 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse