人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール3日目☆朝のラテが美味しい♪

さてさて、もう3日目。明日の夜は帰らねばならないんですよ〜。
(T ^ T)
朝はラテからです。ここのミルク入れが、徳利に見えるのはオレだけ?!
シンガポール3日目☆朝のラテが美味しい♪_c0212604_843313.jpg

そして。
昨夜は、なんと!飲んだ後に泳ぎました。30分も。ドザエモンにならなくて良かった〜。汗。1日一回は泳ぎたくなってしまいます。そして部屋に戻って、シャワー浴びて寝ちゃったら、朝、髪型が芸術的にバクハツしてました…。

だんだん胃腸が弱った3日目です。と言いつつ、朝ごはんは昨日より多い…。
シンガポール3日目☆朝のラテが美味しい♪_c0212604_8215334.jpg

あれっ?弱っているはずだよね〜。
(^_^;)


今日は土曜日ですね〜!
良い週末をお過ごしくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2017-11-25 08:37
おはようございます。
ははは。
わたしも、え?朝から晩酌?
なんて思っちゃいました^ ^

昨日、ブキティマ山のあと、ちゃんと
泳いだんですね。
すごいです。
あそこに行った時、帰りは
マッサージ行きましたもん。笑
結構、坂きつくて。
最後まで沢山食べちゃってください!
Commented by lovehorse at 2017-11-25 08:40
yunkoさん、
おはようございます〜!
そそ、最初のところ、特に坂がきつい
ですね。初めて行ったんですよ。
でも行って良かったです。
朝から飲みたいところですが、肝臓も
疲れているようです。(当然だよね。笑)
Commented by かにたま at 2017-11-25 11:36 x
えと~完全に徳利だと思います(笑)
素人推理で、日本の食器を扱ってるお店に行った人が
「シンプルでナイスな形♪」って購入して使ってるとか?!

シンガポールで山のぼり、いつかまた行けたらやってみたいです~
すっごい暑そうだけど…霰降って寒い今ならウエルカムかも(^.^)
それにしてもよく食べよく寝てよく動きで、素晴らしいです!
Commented by きゅうり at 2017-11-25 15:38 x
どう見ても徳利ですね。笑 お茶用の急須に日本酒を入れてるところもありますしね・・・使い方は自由ですが日本人には違和感ありありです。
lovehorseさんに見習って、今日は朝活してきました。近所のFCでプラタを食べてチョンバルマーケットに行って、ついでに上でおやつを食べてきました。でも山登りは無理!lovehorseさんってすごい・・・
でもお酒を呑んだ後にプールはやめてください~~ 一人旅ならなおさらです~ 
Commented by lovehorse at 2017-11-25 18:15
かにたまさん、
だよね〜!どう見ても徳利だけど、
使いやすいからイイってことに
なっているのかな?(笑)
今日は昨日より食べ過ぎて苦しいです。
そしてプールで泳いでいたら、30分も
しないのに豪雨になりました。雷も
派手です。
Commented by lovehorse at 2017-11-25 18:30
きゅうりさん、
ふふふ。オヤツまで?!
山はアレだけど、気軽に歩けるところも近頃
増えて、良いですよね。でも駐オクの皆様は
あまり、そんな所へは行かないイメージが
あります。オシャレなカフェで素敵なワンピ
とか着ているイメージですぅ〜。o(^▽^)o
今、雷のせいで、プールを追い出されて、
部屋に戻って来ました。派手に降ってます。
さ。飲みの時間かな〜♪
by lovehorse | 2017-11-25 08:29 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse