人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートラムパークの工事 続行中!

8月12日(土)午後

チョンバルから歩いて、チャイナタウンへ行くと、途中にある駅「オートラムパーク」を通りますが、すでにMRTが2ライン通っているのに、まだ駅を増設しているんです。そのせいで、1つ古いSCが壊されました。
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_6213671.jpg

かなり長い間、こんな感じでやってます。どんだけの労働者がシンガポールに来ているんでしょうね。ホテル前(マリンパレード)でも、すごい労働者が朝、みんなで体操してましたし。(ラジオ体操みたいな感じで)
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_622310.jpg

「安全第一」の言い方もいろいろあるのね。
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_6223367.jpg

オートラムパークから道路を渡って、こちらに来ました。
まだ食う気。Σ(゚Д゚)
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_623518.jpg

コチラのお店です。
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_6233117.jpg

ここ、久々です。この日は麺じゃなくて、ごはんにチャーシューとローストポークを多めにのせてもらって、もちかえろうという魂胆。
オートラムパークの工事 続行中!_c0212604_6244238.jpg

でも、失敗したの…。
(つづく)

8月のレポをダラダラしていたら、11月の出発日になっちゃったよ。
今日も元気でいってらっしゃーい!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-11-22 07:53
わたしもこの前久しぶりに行きましたよ!2年ぶりくらいかな?
相変わらず同じ面子が揃っていて嬉しくなりました。
て、自分勝手に準備して、このお店はよく知ってるんだぜ〜〜ってアピールしました笑笑
やはりここは繰り返し食べたくなりますよね〜〜
Commented by lovehorse at 2017-11-22 09:03
つかちゃん、
よくアンコーの顔とか覚えてますね!
ワタシはどのアンコーも一緒に見えちゃう(笑)
ここの肉はうまいですね。
でも、レポ書いていたら「当分いいな」と
思っちゃいました。(笑)
by lovehorse | 2017-11-22 06:37 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse