人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのお寿司

あ〜疲れたワン!

今日の晩ご飯です。
スーパーのお寿司と豆腐と、ほうれん草ヒジキ湯葉のお浸し。今日はまた飲んじゃった。
(´・ω・`)
スーパーのお寿司_c0212604_2152766.jpg

買ってきたものばっかりです。
スーパーのお寿司_c0212604_2164246.jpg

ま、いいか。(笑)

疲れたので、今日も早寝します。
喉はおかげさまで、だいぶ良くなりました!!

明日は金曜ですね。毎日積み残しばかりです…。
苦しくったって〜♪ 明日もガンバロウネ!(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-11-17 02:38 x
おつかれさまです!カンパーイ🍺
お寿司食べたいっ💕💕
喉だいぶ良いのですね良かったです。
明日はまたまた冷え込んでくるようなんで
ご自愛くださいませ!
Commented by lovehorse at 2017-11-17 06:37
YANさん、
ありがとうございます。
喉は、今日は、昨日よりイイ感じです。
スーパーのお寿司でも、ワタシはお寿司好き
なのでご褒美的です。でも炭水化物摂りすぎ
ではありますが…。(;・∀・)
by lovehorse | 2017-11-16 21:18 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse