人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当のメインは 牛丼の具ふう

毎日毎日健康的な食事をしているつもりなのですが、体重は増加傾向です。きっとストロングゼロを昨日も3缶飲んじゃったせいですね。(笑)

今日こそ飲まずに、肉と野菜と豆腐を食って、大人しくしたいです。
(^_^;)
今日の健康弁当のメインは 牛丼の具ふう_c0212604_12265762.jpg

でもダメだ気分的にはグレたい気持ち。昼間っから、モツ煮込みでもつつきながら、コップ酒飲みたい気分です。ははは。そうもいかないので、今日も会社の健康弁当。メインは牛丼の具ふうなおかず。味噌汁は大根でした。
今日の健康弁当のメインは 牛丼の具ふう_c0212604_12272358.jpg

グレたいグレたい…って言っている、これくらいが、適度なストレスってヤツかもですね…!
o(^▽^)o

ガンバレワタシ!
もうちょっと頑張ったらシンガポールへ逃亡や!
あ。それまでに体重落とさねば…。くぅ。

増やすのは簡単なのに、減らすのは困難。(´・ω・`)
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2017-11-16 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-11-16 21:47
鍵コメさん、
了解です!!^^
by lovehorse | 2017-11-15 12:38 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse