人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼きうどん@すずや(八王子)

ピカ〜ン!!
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_13242571.jpg

エエお天気や〜♪ 部活で汗かいて気分爽快です。

声は出ないが、腹は減る。
いざ、八王子の名店「すずや」へ!

ラーメンも中華丼もある、街のお蕎麦屋さん。今日の注文は、いろいろ検討したけど、「すき焼きうどん」。ここに来ると、カツ丼セットばっかりだからね。
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_1331928.jpg

まずはビールよ!乾燥しているから喉もやられたのだと思いますが、乾燥しているから、ビールも美味い。うーん悩ましい。
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_13331721.jpg

そしてキタキタ!すき焼きうどん。美味しそう〜♪
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_13342446.jpg

ビールのアテに、卵をつけてお肉を食べて。
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_1337143.jpg

うどんはその後食べました。冷凍うどんじゃない、モチモチうどん、メッチャうまいぞ!
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_13385996.jpg

はぁ。旨かったなぁ〜!
すき焼きうどん@すずや(八王子)_c0212604_13413534.jpg

このお店は「お一人 ジジババ」が、安心して食事を楽しめるお店です。

懐が深い八王子を堪能できるお店です。

さて、昼寝してから(あれ?)勉強します。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-11-11 16:18 x
お声が出ないのに部活に、その後
ビールとは、お元気そうで安心しました。
・・けど無理されないよう、くれぐれも
お気をつけてくださいね。
お勉強も佳境に入ってきたのでしょうか。
今年から国家資格になったんですよね、確か。

そしてホースセラピー取得まで、楽しみにしてます。
すごいな~目標があるって素晴らしい。
私はいずれセラピー受ける側になったりして・・。
私もがんばろっと!!(*^_^*)

Commented by lovehorse at 2017-11-11 23:43
pinoさん、
声は相変わらずですが、オットも仙台へ
行ってしまったので、しゃべる人いないし、
ちょうどええわ、です。
お勉強は、先が長いですが、「もうアカン」
と言わずに、挑戦し続けます!!
あ、キャリアの方は資格はあるけど、本当に
実力のあるカウンセラーになれるように、先生
から指導を受けています。(スーパービジョン)
その宿題がまだ終わってない…。トホホ。

海外のホースセラピーの学校は、受講資格に
「プロフェッショナルサイコロジスト」と
あったので、まずは、そこからです!(^^ゞ
死ぬまで学ぶことばっかりですよね!楽しいね♪
by lovehorse | 2017-11-11 15:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse