人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)

ムスメにプンプン怒っていたワタシですが。
( *`ω´)/
しょうがないので、機嫌をなおして、食べまくりました!(笑)

ま、追い追いレポしますが、トドメになったのが、こちらのお店!
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_1936565.jpg

四川麻婆豆腐!!辛くて辛くて、親娘で泣いた!
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19372524.jpg

辛さを抑えるための紹興酒。2杯飲んだよ。娘はゴハン食べてました。泣きながら。
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19393179.jpg

エビの卵白炒め。美味しいけど、ちょっと塩辛い気がしました。
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19405536.jpg

娘が辛さのあまり「お母さん、甘いもの食べていいですか?」と頼んだマンゴープリン。
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19425685.jpg

はぁ…汗かいたわ。
(^_^;)
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19441935.jpg

もうあかん…!
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_19475947.jpg

一回部屋に引き上げました。
四川麻婆豆腐に泣いた!@景徳鎮(横浜中華街)_c0212604_1950354.jpg

しかし、辛くて痺れました。(笑)

こりゃ夏は食えんな。汗かきすぎて。
今日はもうこれ以上は無理かな…。(弱気)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-11-06 07:21 x
おはようございます。
泣くほど辛い麻婆豆腐・・・見た目からして辛そうです。
どれくらいか食べたみたいけど危険なようなw

これから美味し物沢山拝見できるんですね(*^^*)
楽しみにしてます。

Commented by lovehorse at 2017-11-06 09:56
Pixyさん、
おはようございます!
ここの麻婆豆腐は、激辛と普通の辛さが
あるのですが、普通のにした方が良いと
思いました。辛いのOKのワタシですが、
辛過ぎて味わえなかったです。(´・ω・`)
夜中にもう一食!と思ったのですが、
もう無理でした。お腹がギブアップで…。
by lovehorse | 2017-11-05 20:02 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse