人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けると そこは雨だった…。

シンガポールに戻ります!
8月11日(金)昼すぎ

チャンギビレッジからバスで向かったのは、西方面。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_734992.jpg

この、マリーナバラージの地下を通る高速にまだ乗ったことなかったので、乗ってみようと思いました。多分2番のバスでどこかまで行って、べドックからジュロン方面へ行く30番のバスに乗り換えたのかな?(ちょっと記憶が…。笑)
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_734456.jpg

あらら。空がすごく暗くなってきました。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7355075.jpg

お!入り口です。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7361137.jpg

中はこんな感じ。(普通だよね)
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7363024.jpg

二階建てのバスで行くのは、なかなか楽しい感じです。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7364645.jpg

ますます空は怪しく。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7371443.jpg

たれ込める雲が、黒くて、重そう。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_737459.jpg

そしてとうとうザンザン降ってきました。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7381055.jpg

通った道です。そうか、スタジアムの下も通っているんですね。
トンネルを抜けると そこは雨だった…。_c0212604_7382981.png

町中をバスで抜けようと思うと、渋滞するので、このルートは便利です。でも、大した目的もないのに、あんな東から西まで行こうという人は、ちょっと物好きな人ですな。(オレな)


この後、また食べます。(笑)
シンガポールに長くいると胃拡張になります!!^^

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2017-11-05 17:35 x
山をつっきるトンネルばかり見てるからか
こう天井が平らなトンネルって新鮮だなぁ~って思いました(^^;
ふふふ、物好き大好きですよ(笑)

素朴なギモンなのですが、シンガってあれだけの勢いで雨降るのに
こう地下にもぐるトンネルって冠水したりしないんですかね~
よっぽど排水がちゃんとしてるのかなと想像しちゃいました。
Commented by lovehorse at 2017-11-05 20:19
かにたまさん、
確かに!水没しそうな気もしますね!
きっとシンガポールのことだから、真水を
溜め込むために、すごい集水システムを
作ってるのかも〜。
あんだけ穴ぼこだらけにして、シンガポール
全体が大丈夫なのか?と心配になります!
by lovehorse | 2017-11-05 07:51 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse