人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日の朝です♪ おはよう丹沢!

おはようございます。
ワクワクな3連休の初日です。

でも、7時前、外は少し雲が多いです。
3連休初日の朝です♪ おはよう丹沢!_c0212604_653555.jpg

でもでも、数分したら、雲がとれてきました。これは晴れそう!!
3連休初日の朝です♪ おはよう丹沢!_c0212604_6575434.jpg

オットもいないけど(今日も仙台)、山で秋を楽しみますよ!!なんでもお独りさまOKなワタシです!

みなさーーん。
これからの3連休、楽しみましょうね!!

(≧▽≦)

今日は20度を超える暖かい気候になるみたいですね!
外で、鮎たべながら、日本酒(←久々の高糖質な飲みもの)をキューッと!!
想像するだけでタマランわ。
☆宮ケ瀬フェスタの案内はコチラ☆

ははは。
呑兵衛に、つける薬なし!!
┐(´д`)┌


みなさま、良い休日をお過ごしくださいね!
オバチャンも楽しみます♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-11-03 07:07 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse