人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強の後は 巻き寿司と白子(^-^)

今日は都心の大学までお勉強へ行ってましたが、携帯忘れちゃって、おまけに雨もひどかったので、スーパーで買い物して帰って来ました。でも、オットは昨日仙台へ行ってしまったので、1人で買って来たものでランチ。時間は午後4時…。

ハラヘッタ〜。
(;´д`)
お勉強の後は 巻き寿司と白子(^-^)_c0212604_1611245.jpg

買って来たのは、海鮮巻き、白子ポン酢、緑黄色野菜サラダです。
お勉強の後は 巻き寿司と白子(^-^)_c0212604_1622322.jpg

白子は生食用でしたが、なんだか用心して、サッと茹でました。

今日も充実した1日でした。6名に指導の先生が付いてくださっている勉強会なのですが、他の方の発表を聞かせて頂くだけでも、メッチャ勉強になります。この勉強を実際の場で活かして、人の支援ができるよう精進します。

さて買って来た安ワインでも飲むか?!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-10-29 17:01
↓(おがわ)今年中には行きますわよ~
年末までそちら方面の出向が多いので~~!(^^)!

私は早々に諦めたCW業務ですが
オバチャンにはぴったりの職業かと。
私は一番目のクライアント♪
Commented by lovehorse at 2017-10-29 19:07
mimayonさん、
西八王子の洋食おがわ、いいですよ!!
町の食堂って感じです。
海老フライも美味しいんだよなぁ~。(笑)
ワタシはmimayonさんのように、センセイ
にはなれませんが、個人を支援するような
仕事でガンバリマス!ホースセラピーも
ゼッタイ学びに行くつもりです!ウス!
by lovehorse | 2017-10-29 16:17 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse