人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチはチキンのトマト煮

今帰りです。グッタリです。

そして、今日も雨でしたね…。
こんなことなら、昨日は老後の資金の計算とかはサボって、アウトドアを楽しむ方が良かったような…。(笑)

今日のランチは、社食の健康定食でした。
今日のランチはチキンのトマト煮_c0212604_20464221.jpg

チキンのトマト煮がメインで、レンコンとつくね煮、しらたきと野菜、それにヒジキ、野菜入りかきたまスープでした。
今日のランチはチキンのトマト煮_c0212604_20483472.jpg

あまりに慌ただしすぎて、何が胃に入ったのか、よ〜分かりません。(笑)

ああ、地元駅に着いたら帰りに呑みたい…。(妄想中)
(´-ω-`)

また台風が来ているんだって??
メゲそうな気分ですが、ナントカガンバロウ♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-25 20:51 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse