人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは、久々のニクだ〜っ♪

21時ギリギリにスーパーに駆け込み、ニクを買いました。もも肉の赤身250gです。それと野菜に玉子。
晩ごはんは、久々のニクだ〜っ♪_c0212604_2142155.jpg

今日はグッタリしてましたが、肉はやっぱ元気でるよね〜♪
晩ごはんは、久々のニクだ〜っ♪_c0212604_21424717.jpg

食べてるうちに元気出て来たカンジ!250gの肉は、柔らかくて、パクパク食べて、あっという間に腹の中へ…。はやっ。
晩ごはんは、久々のニクだ〜っ♪_c0212604_2145644.jpg

さて、早寝しよう。明日もやることが満載です。

低糖質シュークリームを食べたいけど、今夜はガマンしよう。
(^_^;)

おやすみなさ〜い!
ああ、スモウベヤです。へへ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-24 22:38 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse