人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低糖質シュークリーム 食べてみました~♪

さっき、突然携帯からキンコンキンコンと音がして、相模原市に何か警報が出たもようです。土砂災害の危険の高いところの人は避難してください…って内容でした。怖いです。

昨日寝入っていて受け取れなかった、低糖質のシュークリームが来ました!!一個、解凍して食べてみましたよ。チョコと生クリームの2種類なのですが、今日は生クリームだけ。

今日はアゲモノ祭りで胃が疲れちゃったんですが…、食べてみました。
おお、これはオイシイかも!!
低糖質シュークリーム 食べてみました~♪_c0212604_17333236.jpg

残っていた無花果一個と一緒に食後にワインとともに、食べたのですが、なるほど、これは甘いもの好きには、ヒットしますね。
低糖質シュークリーム 食べてみました~♪_c0212604_1730545.jpg

一個で、糖質2.6gです。すごいよね。

このシュークリームは、同僚(若者)が教えてくれました。その子はいろいろ試していて、これがオイシイよと教えてくれたんです。若者は探求心がさすがやね。(笑)

ああ、今日は早めに寝よう。明日どうするか起きてから検討します。^^
今日も、大雨の中の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-22 18:20 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse