人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ

8月10日(木)昼過ぎ

マクリッチ散歩の後の、お昼ご飯です。歩いたら、食える気がしてさ…!(゚∀゚)
バスに乗って、来ちゃいました。(最初に来たバスが、ここ行きだったのです。笑)マトンカレーとビリヤニライスを注文しましたよ。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_8281966.jpg

やっぱ、ここのマトンカレーは絶品!!辛いし、旨みがあるし、マトンが天国のように柔らかい。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_831461.jpg

この日は粉ものの気分ではなく、ごはんが食べたくて、ビリヤニライスを注文しました。ビリヤニライスは普通かな。ロティプラタの方が、やっぱ正解ですね。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_8321327.jpg

飲み物は、コカ・コーラゼロ。歩いて喉が渇いたしね。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_8324483.jpg

平日だったので、そんなに混んでません。でもFCは結構満席でしたよ。地元の方がランチをとる感じで。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_8372269.jpg

今度はミーゴレンなど食べてみようかな。でもこのマトンカレーは外せないです。
お散歩の後は マトンカレーとビリヤニライス!@シンミンロティプラタ_c0212604_8374873.jpg

次回も食べたいです!!

ワタシって一回 スキ!って思うと、通っちゃうのですよね。
そろそろ次回のシンガポールで行きたいお店のリストアップしないとね。

  ↓     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2017-10-26 00:47 x
最初目指したのがプラタだったので、どうしてもプラタ中心に考えてしまうんですよね。
でも、ビリヤニにオカズ、カレーっていう選択もあったんですね〜。
ビリヤニは普通でしたか?
それでもプラタとライス系、悩ましいです・・・
そうそう、ここのマトンカレーは美味しかったなぁ〜。
夢に出てきそうです^^
Commented by lovehorse at 2017-10-26 06:32
すぅさん、
ビリヤニは普通でした。
朝から食べすぎて、粉ものは入らない気分
だったんですよ。でもマトンカレーは食いたい。
…ってことで、こんなチョイスになりました。
ここのカレーはちょっと辛くて好きなんです。
お腹空かせて、プラタ2枚食べたい!!です。
by lovehorse | 2017-10-22 22:43 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse