人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターイエロー@品川駅

これから岡山へ出張です。
品川駅で待っていたら、反対側の上りホームに来ましたよ〜、ドクターイエローが!
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14353958.jpg

全く予想してなかったのですが、「写真撮影の方は黄色い線まで下がって…」というアナウンスで、「アッ!?」と思ったのです。
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14385232.jpg

おおっ!今日はラッキーデーだ!
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14404146.jpg

しかし、新幹線の品川駅は風がスースーする駅ですね。寒かったです。
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14421814.jpg

岡山着いたら、お刺身でも食べたい気分です。食べることばっか…。
o(^▽^)o

明日も良いことありますように〜♪
風邪引いちゃダメだよ!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
…で、嬉しくなって、これ飲みました。
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14474029.jpg

こういうのです。
ドクターイエロー@品川駅_c0212604_14481954.jpg

アルコール度9%!(おいっ!)
Commented by Pixy at 2017-10-16 18:22 x
こんばんはー。ビックリしちゃうくらい寒かったですね。
岡山ですか、主人明日から岡山です( *´艸`)
ドクターイエローまだ実物見たことないです。
今日はラッキーなこと有りましたか?
次の記事楽しみにしてまーす。
Commented by lovehorse at 2017-10-16 19:30
Pixyさん、
それが…。
午後はそんなに良いことなかったです。(笑)
ご主人明日から岡山なんですね!
ワタシは明日帰ります。エヘヘ。
今日は寒かったですね。でも明日の岡山は、
そんな寒くないですよ。きっと。
明日からも良いことがありますように〜♪
Commented by しーな at 2017-10-16 23:08 x
ドクターイエロー、いいですね~♪
私がよく乗る新幹線は上野からなので
お目にかかる機会がありません・゚・(つД`)・゚・
Commented by lovehorse at 2017-10-17 06:31
しーなさん、
そっか!ドクターイエローみたいなのは
東海道新幹線だけなのかな?古いから?
東北や北陸の出張、羨ましい〜♪o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-10-16 14:49 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse