人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )

今日は部活の後は、丸の内で勉強会。
集まったのは、人生の午後16時な人たち(笑)です。

お勉強終わって、KITTE内の「菜な」で呑み会。
人生に、カンパーイ!
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_20421029.jpg

ワタシはハイボールを一杯と、後は芋のロックを3杯飲みました。
o(^▽^)o
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_2044861.jpg

一人1つずつ、おばんざい3種盛りを頼みました。
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_20452151.jpg

エリンギのおろし明太子和えとか、穴子とか、お肉とクリームチーズとか選びました。どれも美味しかったです。

その後は話に夢中であまり写真がないのですが、茄子と鱧の揚げ出しや。
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_2049151.jpg

胡麻かんぱち。
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_20503318.jpg

菜なサラダ。表面を湯葉が覆っています。
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_20512352.jpg

この後、手羽先とか食べたけど写真ナシ。
(^_^;)

楽しかった〜♪
人生の午後 呑み会@菜な(KITTE )_c0212604_20524954.jpg

ご馳走さまでした!!


これから人生をどうしちゃおうかな〜?って、考えると楽しい。ジジババになって、初めてその楽しさを味わえる気がします。今年の初めに受けた講座から、はや半年。この先、楽しい冒険に満ち溢れた人生にするにはどうすればイイか?ずっと考えています。


さ、帰って寝よ。長い長い1日でした〜♪
明日も雨っぽいですね。でも楽しく過ごしましょうぞ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2017-10-15 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-15 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-10-15 14:20
鍵コメさん、
明日予定を確認してメールします!!
何時にお仕事終わるの?
Commented by lovehorse at 2017-10-15 14:26
鍵コメさん、
コメントありがとうございます。
そうですよね。みんなそうだと思うよ。
考えて活動する、そこから何かが見えてくる。
そんな風に思います。一緒に考えましょう!!
by lovehorse | 2017-10-14 21:00 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse