人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア栗のモンブラン@神戸屋(新横浜駅)

今日は横浜方面でお勉強なので、朝ごはんを新横浜駅の神戸屋で頂きました。本当はスタバへ…と思ったのですが、連休初日、朝のスタバは激混みでした。

思い切り甘いもの!(^_^;)
イタリア栗のモンブラン@神戸屋(新横浜駅)_c0212604_863123.jpg

秋だから「イタリア栗のモンブラン」ってのにしました。あ、小さいんですよ。とっても。(←言いわけ)
イタリア栗のモンブラン@神戸屋(新横浜駅)_c0212604_875797.jpg

うーん、美味しかった!甘いものは美味しいなぁ。やっぱ。

さぁ、今日も頑張ろう〜♪
みなさんよい週末をお過ごしくださいね。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-07 09:50 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse