人気ブログランキング | 話題のタグを見る

National Day☆いよいよ戦車パレード!

8月9日(水)
一度ホテルに戻って夕方出なおしました。再びシンガポールフライヤー下へ。水辺の駐車場からは、きっとフライヤー前をパレードが通るはずだと思っていました。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_6565668.jpg

あ!戦闘機!!でも小さい。しかも写真に撮れたのはこれだけ。音はするけど姿が見えず。
(´・ω・`)
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_71959.jpg

ちょっとビールで一休み。フライヤー下は飲み物高くて、ビールたしか9ドルだったと思います。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_725235.jpg

フライヤー下では待ちきれず、駐車場前で待ち受けていました。当日も載せましたが、戦車系にもいろんなタイプがあります。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_733727.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_74555.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_74355.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_75283.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_75378.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_762142.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_77092.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_772690.jpg

National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_775288.jpg

パレード前に、隊員全員が、一度戦車から下りて身体検査を受けていました。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_79697.jpg

そしてパレードへ出ていきました。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_793534.jpg

空からは落下傘部隊。(←古い)
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_710012.jpg

ちゃんと着地点に向かってコントロールできるって凄いね。
National Day☆いよいよ戦車パレード!_c0212604_7102417.jpg

ここで、午前中と反対道で東側の公園から花火を待とうかと思ったのですが、すでに身動き取りない状況で、しかも徒歩の人も通行止になっていて、サンズ側に渡れず。疲れたし…、で、花火まで待つ元気がなくなって、断念して帰りました。帰った先は、オールドエアポートFCです。(笑)

今日は涼しいと聞いたけど、今電車の中で汗かいてます。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-10-04 08:46
おはようございます。今朝は大阪も肌寒く、一気に秋が深まりました。
戦闘機や戦車をパレードで見るときには頼もしくていいなと思いますが、実戦に使われることを考えるとゾッとしますね。
さてオールドエアポートでは何を召し上がったのかな?(笑)
Commented by lovehorse at 2017-10-04 19:25
Leeさん、
そうそう。ワタシも「働く車」として見るのは好きなのですが、戦争はもちろん嫌です。(笑)この後はもう前に載せちゃったんだけど、カトン海老面です。あの水槽から生きた海老を出してくれるところ。…なーんて書いていたら食いたくなった…。
Commented by mimizo0603 at 2017-10-04 20:36
戦車、カッコ良ス(^.^)
Commented by lovehorse at 2017-10-05 04:40
mimizo0603さん、
戦車だけ見ているとカッコイイ!
「コンバット」(ゴキブリとりではなく)思い出します。
by lovehorse | 2017-10-04 08:07 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse