人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で楽しく飲み会ごっこ♪

今日はオットは飲み会なんだって。だからワタシもノンアルビールで飲み会気分。今日はこんなの買ってみた。
1人で楽しく飲み会ごっこ♪_c0212604_20295535.jpg

アテは、こんな感じ。昨日の残りの大根おろしや、枝豆。それに残ったキノコとほうれん草のお浸し。買ってきたレバーとお刺身少しだけ。
1人で楽しく飲み会ごっこ♪_c0212604_20301729.jpg

ブリやハマチが好きなんだよねぇ。ワタシ。ああ〜、日本酒飲みたい。
1人で楽しく飲み会ごっこ♪_c0212604_20321968.jpg

酔っ払わない、ひとり飲み会。

虚しい…。
(´・ω・`)


さて、飲み会ごっこはオワリです。(笑)
今日もお疲れさまでした〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-10-03 09:16 x
ノンアルにもいろいろあるんですね~。
知らなかった。
体に良いものばかりのオカズ
でもやっぱりお酒が欲しくなるメニューですね。
なんて偉いんでしょう!!
きっと検診結果はバッチリですね。

宮ケ瀬の秋の風景とご主人との会話
ほのぼのしました~(#^^#)
Commented by lovehorse at 2017-10-03 18:53
pinoさん、ワタシもびっくりするくらいノンアルの種類増えました。ま、雰囲気だけです。(笑)ああ〜、あと3kg痩せたら良かったのですが。間に合わなかった!次の土曜夜はシャンパーニュ飲みますよ。えっへっへ。
Commented by mimayon at 2017-10-03 20:21
一人で飲み会ごっこしてないで
飲みに行きましょ~~!(^^)!
Commented by lovehorse at 2017-10-03 21:05
mimayonさん、
そうそう、そろそろ行かないとね!!
ワタシもノンアルビールには飽きました。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-10-02 20:45 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse