人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪

午後13時、やっと終わった芝刈り!疲れた〜!
芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪_c0212604_13513478.jpg

あんまり綺麗じゃないけど。カタバミともかなり戦ったけど、焼け石に水っぽい…。涼しい風が吹いてきて、とっても気持ちイイです。

さて、ランチは、朝コンビニで買ってきたもので。トマトだけ山の売店のです。
芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪_c0212604_13534527.jpg

これが本当の「ガーデンサラダ」です。o(^▽^)o
芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪_c0212604_135572.jpg

パンは低糖質のブランでした。庭を眺めながらのんびりランチ。
芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪_c0212604_13575615.jpg

そろそろアブの攻撃もなくなってきたので、ノンビリできます。(笑)

今朝の相模川です。早朝から川に入って釣りしている人が大勢いました。好きなんでしょうね〜。
芝刈り終了!山ランチはガーデンサラダ♪_c0212604_1401439.jpg

山は14時過ぎると夕方っぽい。もう少し読書などしてから、山を下ります。夜はオットがいるので、夕飯作ってあげようと思います。

今日は絶好の行楽日和でした。(神奈川北部の話ですが)
思い切り、楽しみましたか〜!?\(^-^)/

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by regina8 at 2017-10-01 20:41
ナクペンダです♪
1枚目の写真、ゴルフ場かと思いましたよ・・・^^
ガーデンサラダ、彩り最高です!

旅行記、やっと終わりました。
来年は直行便でどこかに行きたいです^^;
Commented by lovehorse at 2017-10-02 06:02
ナクペンダさん、
旅行記バッチリ最後まで拝見しましたよ!
ワタシも来年エミレーツ使おう!と思ったのですが、どこへ行くか考えるときに、乗り継ぎの時間も、行先検討の要素として入れました。しかし、なかなかラッキーなスイスでしたね。お天気がすべて!なところですもんね。機会があったらもう一回、ツェルマット以外のところへ行きたいです…!
by lovehorse | 2017-10-01 14:07 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse