人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の1人お家ごはん

9月最後の日。
オットは出張先。今日も仕事しています。

ワタシは勉強がゼンゼン進まない。それなのに、やる気が出ない。
アカンやんか~っ!!
ヽ(`Д´#)ノ

ルンバくんがまじめにお掃除してくれて、ワタシも洗濯と掃除した。おウチにいると「ああ、ここ掃除しないと」とか、いろいろ気になりますね。

で、ランチです。やる気は出なくても腹は減る。
土曜の1人お家ごはん_c0212604_13142783.jpg

紀文の糖質0g麺、もずくとしめじ半パックで、うどん風。温泉卵のせ。
土曜の1人お家ごはん_c0212604_1315699.jpg

野菜とサラダチキン。
土曜の1人お家ごはん_c0212604_13153166.jpg

低糖質ランチのつもりです。タンパク質は足りたかな?

あまり体重減らないけど、骨がスカスカになると困るので、タンパク質は豊富に。カルシウムはサプリも飲んでます。部活が続けられなくなると、人生の喜びが半減してしまうからね!(あ。お酒が飲めなくなったら、喜びのもう半分もなくなっちゃう!!肝臓も大事にしないとね)
(^^ゞ

さて、午後も少しずつ頑張ってみよう。少しでも前進には違いない。
今日もお付き合い頂き、ありがとうございます~!!^^

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-30 13:33 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse