人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)

なんかワタシまで疲れちゃって、今日の夕飯は挫折した〜!

オットと大戸屋へ。
ワタシは、いわとろ丼と麦味噌汁の定食。ご飯少なめで535kcalなのですが、ご飯は大幅に控えました。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19185814.jpg

これこれ。季節メニューみたいです。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19385891.jpg

イワシは焼きたてで、美味しかったです。とろろには味がついてました。この醤油は何用だったんだろうか。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19303037.jpg

野菜たっぷりのお味噌汁。先日同じものを新宿の大戸屋で頼んだら、野菜がちょっぴりでガッカリしたが、今日は野菜たっぷりでした!
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19394430.jpg

ちょっと塩分が多めな気がしますが。美味しかったです。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_1940929.jpg

オットはカキフライ6個の定食。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19402878.jpg

美味しかったらしい。黙々と食べてました。
いわとろ丼とたっぷり野菜の麦味噌汁@大戸屋(橋本)_c0212604_19405044.jpg

ごちそうさまでした〜♪

この後お家に帰って、タンパク質補給しました。今日は足りないゾ!と思って…。でも本当は、昨日買ったポケットシウマイが賞味期限、切れそうだったんです。
(^_^;)飲み物はオールフリーで。


は〜!眠い。今日も早く寝よう、
今日も応援、よろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-26 20:25 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse