人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりどら@恵那川上屋

今日お勉強の帰り道、本屋さんで来年のカレンダー売っていて、びっくりしました。
Σ(・□・;)もう年末だなぁと思って…。ワタシもアラ還じゃなくて、ピッタシ還還になるまであと少しです。(笑)

7月、鉄旅の途中に寄らせて頂いた、瑞浪駅の友人が、今日のお勉強の会に、皆んなに持ってきてくれました。
くりどら@恵那川上屋_c0212604_2125236.jpg

恵那川上屋のくりどらです!
くりどら@恵那川上屋_c0212604_21255161.jpg

持って帰って、オットと夜食べました。ワタシは1/4だけにしました。
くりどら@恵那川上屋_c0212604_21261755.jpg

美味しかったです。

今日も充実していました。この歳になって「これを今後も仕事にしていきたい」というものがあるって、幸せだと思います。もっと、それに見合うチカラを身に付けたい。やはり、アラ還でも学び続けることが大事だと、改めて思いました。

さて、明日は大阪に日帰りです。
帰りにトンテキ食べよ〜っと。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-24 23:59 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse