人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも酔っ払い気分♪

こんなん飲むなら、飲まないほうがマシだ〜って思っていたけど。

部活あとは飲みたくなるんだよね~。
で、気休めにコレ飲んだ。カロリー、糖質ゼロ!
それでも酔っ払い気分♪_c0212604_13361449.jpg

気分だけ酔っ払いです。
(^◇^;)

ま、ある種の「おやつ」ということで。

まだまだ続く。
秋の糖質制限ダイエットキャンペーン!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
こちらは雨のあがった校庭での運動会。赤勝て!白勝て!あれ?青もある?
それでも酔っ払い気分♪_c0212604_13405578.jpg

Commented by regina8 at 2017-09-23 17:20
WOW! これなら私も飲めます♪
ドライゼロ、好きです☆
今夜は独りぼっちなので、ピッタリかも!
Commented by lovehorse at 2017-09-23 20:30
ナクペンダさん、
晩ごはんの時にも飲んじゃいましたよ。コレ。
明日はちょっとだけハイボール飲もうと思ってますが、
今日はこれで我慢です。

ご主人そろそろお帰りでしょうか?^^
大昔オットとマニラ空港にいたら、大きな爆発音が…。
空港のどこかに爆弾がしかけられていたのでした。Σ(゚Д゚)
日本に帰ってから知って、ゾゾゾーってしましたよ!
by lovehorse | 2017-09-23 16:30 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse