人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』

9月8日(金)
乗り鉄、1日目のつづきです。
これは中央線の「木曽福島駅」の近くです。青空に良い風景。山と山の間を走る2両編成。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_2131434.jpg

そうこうしている平和な時間は、ワインとともに、ほや~んと過ぎていく。前回は南側の車窓を見ていたので、今回は反対側の車窓から眺めました。やっぱ塩尻から中津川の景色はステキです。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21365412.jpg

そして、中津川で乗り換えて、名古屋に着きました。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_2136331.jpg

亀山まで行って、そこからは伊勢市を目指します。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21382589.jpg

こんな車内です。キハ25-2514と書いてありました。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21392264.jpg

お!!すれ違いの電車が来ました!
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21412462.jpg

なんか、イイ感じ!キタキタ!!
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21422296.jpg

そして、これまたステキな単線からの風景。もう真ん前でかぶりつく、中高年!(運転手さんに迷惑です。ゴメンナサイ!)
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21435697.jpg

イノシシが飛び出して来たらどうしよう!?とドキドキしちゃいました。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_636934.jpg

水辺の風景もあり。これも、イイじゃない~?
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21444074.jpg

運転手さん、こんな風景見ながら運転して、電車(キハだから電車ではないが)を走らせるなんて、いいなぁ。爽快だろうなぁ。ステキだなぁ。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21455053.jpg

お客の方は、ザンネンなから、こういうロングシートでしたが。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_2150671.jpg

田んぼがすごく広いのを眺めたり。山がはるか向こうに見えます。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21553970.jpg

そして伊勢市駅に到着!!綺麗な駅ですね。
伊勢市駅へ『青春18きっぷの旅2017夏9月』 _c0212604_21595155.jpg

ここからあわただしく、プチ観光に走りました。
(つづく)

いろいろな鉄道に乗るには、人生短すぎるぞー!!
連休は雨でも楽しくすごしましょう~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-16 00:10 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse