人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府方面に向かってます!(呑み鉄実況中継)

おはようございます!
今、中央線を西へ進んでいます。
甲府方面に向かってます!(呑み鉄実況中継)_c0212604_5592953.jpg

大月→甲府間は、ひとときのボックスシート。ここでカンパーイです!
6時前だけどね。(笑)

4日間の禁酒生活を経て、今日はゆるゆる呑み鉄です。

また後で更新します!
金曜なのに、1人休んでごめんネ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-09-08 07:22
早朝から
飲んでるしーー!(笑)

今回はどれだけ飲むんだろうか?
楽しみだわぁ!(^^)!
Commented by mimizo0603 at 2017-09-08 09:47
平日の朝シャン、しかも電車でとは優雅ですね~♪
呑み鉄、楽しんできてくださいね(^^)
Commented by lovehorse at 2017-09-09 02:54
mimayonさん、
えへへ。朝から飲みました。
中4日間空いてたので、ワイン小2本、日本酒小2本、
ビール1缶でかなり回っちゃった。夜ご飯では、芋の
ロック2杯とビール1杯。あ。結構飲んだな〜♪
Commented by lovehorse at 2017-09-09 02:58
mimizo0603さん、
呑み鉄なので、あんまり優雅ではないですが、
楽しいです。o(^▽^)o
しかも1日目から食べ過ぎました。胃薬飲もう。
by lovehorse | 2017-09-08 06:05 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse