人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニクの日 ヤサイの日〜♪

平日ダイエッターの皆さま!!(なんじゃそりゃ?!)

今日はワタクシ、肉と野菜の日です。(あと納豆も)
今日はニクの日 ヤサイの日〜♪_c0212604_20163167.jpg

納豆はトマトとネギ添えです。
今日はニクの日 ヤサイの日〜♪_c0212604_201656100.jpg

ピーマン一袋と玉ねぎ半分と、ベーコンをちょっと。なんと全部食べてしもうた。
(^^ゞ
今日はニクの日 ヤサイの日〜♪_c0212604_20173239.jpg

肉は火を消してフタして、納豆かき混ぜていたら、厚みがない肉だったので、その間にウエルダンになっちゃいました!!あはは。でも柔らかかったよ。
今日はニクの日 ヤサイの日〜♪_c0212604_20175636.jpg

この後、ヨーグルトもたべて終了。
極めてマジメに過ごしております~♪
<(`^´)>

今日もお疲れさまでした!!
気をつけておウチに帰ってくださいねーーーっ!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2017-09-06 22:57 x
ピーマン一袋!?
5個はありますよねえ。
ま、野菜だしね(笑)
このお肉も薄さを考えれば大した重さじゃないですよね?
Commented by lovehorse at 2017-09-07 06:25
しーなさん、
そうなんです~。
5個以上あったかも。(安売りの大袋だった)
肉は200gくらいの小さいのだったので、簡単だった
のですが…。だからめーちゃん似になっちゃうのよね!
…と自分に突っ込みつつ(笑)、今日も食べるワタシ…。
(´・ω・`)
Commented by pino at 2017-09-07 12:43 x
お肉と野菜で、元気が出る食事ですね。
ピーマン一袋(◎_◎;)
絶対ワイン飲みたかったはずなのに
なんて偉いんでしょう(笑
週末飲み鉄なんですね。
楽しみにしてます。
Commented by lovehorse at 2017-09-07 18:45
pinoさん、
明日の始発から呑み鉄旅なので、今日までは
節制しています。でないと、楽しく飲めないし。
o(^▽^)o
近頃ロングシートばかりなので、ちょっとね〜。
でも飲むぞ〜!へへへ。
by lovehorse | 2017-09-06 21:34 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse