人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろろ納豆オクラ&卵のぶっかけ麺(糖質0g麺で)

今日の夜ご飯です。ノンアルコールも5日目です!
スゴイ?(゚∀゚)

今日は糖質0g麺でぶっかけ麺。ちょっと寒かったから温かい麺でも良かったと思うけど、ネギがなくて、もう冷たいのでいいや~と、面倒になりました。それに残っていたサラダ。
とろろ納豆オクラ&卵のぶっかけ麺(糖質0g麺で)_c0212604_20404312.jpg

明日は部活ですが、午前中は9時まで雨かも…ということです。ビミョーだなぁ。

そうそう。今日は今シーズン最後のセミがミーンミンミンミンと鳴いてました。(多摩で)方や、ギンナンも、大きく実ってました。
とろろ納豆オクラ&卵のぶっかけ麺(糖質0g麺で)_c0212604_2042151.jpg

今年は季節感を、ゆっくり味わえない感じです。明日は部活の後は山へ行こうと思っています。久々に山で星空観察でもしてみようかな。お天気夜は良くなるかな?
(≧▽≦)

ようやく週末。ワインが飲める!
今週もお疲れさまでしたぁ~っ!!( `ー´)ノ

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-09-01 21:22
わはは~
同じもの食べてる(笑)
Commented by lovehorse at 2017-09-01 21:24
今見てきたぞ~!
同じコメント書いてきたぞ~!(笑)
わらった~(≧▽≦)
by lovehorse | 2017-09-01 21:11 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse