人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩めしは サバと豆腐! ( ̄^ ̄)

今日は、代引きで荷物が届く予定だったので、早めに会社を出ました。そうしたら、すごい雨!傘をさしてもしっかり濡れて帰って来ました。あー。

何も買い物しなかったので、お家にあるもので。
晩めしは サバと豆腐! ( ̄^ ̄)_c0212604_19141872.jpg

鯖が残っていたので、焼きました。大根おろしもタップリ!お腹に良さそうでしょ?それにツルムラサキとハムの残りで卵炒め。
晩めしは サバと豆腐! ( ̄^ ̄)_c0212604_19165528.jpg

あとはお豆腐です。
晩めしは サバと豆腐! ( ̄^ ̄)_c0212604_19174551.jpg

なんだか夜ごはんも病院食みたいですね。
(^_^;)

今日もお疲れさまでした~。
明日は一番疲れる木曜日。ガンバリたいです!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-08-31 06:10
病院食と言うよりも
晩酌セット♪ これで飲まないあなたはエライ!
Commented by lovehorse at 2017-08-31 07:47
mimayonさん、
あ!ホンマやね。まさに日本酒のアテだ〜♪
でも、平日だから飲みませんよ。(本当か?)
この平日の努力は週末で水の泡。出かけたり
すると、そこで累積赤字が膨れる仕組みです。
はははは。(←力ない笑い)
by lovehorse | 2017-08-30 19:43 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse