人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りま〜す!サヨナラ シンガポール♪ さよならチャイナタウン♪

いつも3泊ですが、今回は6泊。
どう考えても食べ過ぎました。(^_^;)明日から真面目に仕事とダイエットせねば〜!(笑)

最後にチャイナタウンの写真、載せます。
帰りま〜す!サヨナラ シンガポール♪ さよならチャイナタウン♪_c0212604_813258.jpg

この風景見ると力が湧く!
帰りま〜す!サヨナラ シンガポール♪ さよならチャイナタウン♪_c0212604_814133.jpg

チャイナタウンコンプレックスの一階は、不思議なもの売ってます。
帰りま〜す!サヨナラ シンガポール♪ さよならチャイナタウン♪_c0212604_8144267.jpg

お婆ちゃんお爺ちゃんたちが仲良しなのが、シンガポールで微笑ましい光景の一つ。
帰りま〜す!サヨナラ シンガポール♪ さよならチャイナタウン♪_c0212604_8155915.jpg

いろいろオシャレになっても、チャイナタウンはまだまだいい感じ!

楽しかった〜!
o(^▽^)o

今日も良い日曜日を〜!
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-08-13 15:55 x
チャイナタウンの風景
いいですね~。
もうお帰りの飛行機の中ですね。
そろそろ日本かな?。

いや~お散歩の風景もきれいでしたが
たくさんの種類の食べ物にびっくりです。
ホテル以外で召し上がった物は
デザートを含めて40種類くらいでしょうか。
ちょっと数えてしまいました(笑
でもまだupしてないものもあるのかな~?
素晴らしい休暇を満喫されましたね~。
食べられるのは元気な証拠。
ダイエットしなくても大丈夫、ダイジョウブ(^_-)-☆

あ、あの空軍の博物館でしたか
面白そうなところで、言ってみたいです。
Commented by lovehorse at 2017-08-13 19:44
pinoさん、
無事に到着しました。もう横浜線です。
当分絶食しても、きっと死なないくらい
肉つけて来ました。(笑)
え!?そんなに食べてます?Σ(・□・;)
食べてるかもですね…。はははは。
空軍ミュージアムも面白かったです。
お酒は高いけど、やっぱテーマパークです。
by lovehorse | 2017-08-13 08:21 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse