戦車大行進!そのあと エビ麺〜♪(シンガポール満喫中)

すごい人だった〜。
来年は、やっぱリハーサルをリッツのラウンジから見ることにします。(苦笑)
c0212604_20502278.jpg

暑すぎてビール飲んじまったよ。フライヤー下で、9ドル。
(´・ω・)
c0212604_20533880.jpg

そしていよいよ、戦車のパレード!17時過ぎに始まった〜。
c0212604_20562367.jpg

うわ〜!カッコヨス。
c0212604_20571484.jpg

こっちのも凄いぞ!
c0212604_2058549.jpg

あんまり熱心に写真撮っていたら、軍服着た、ちょっとお年の方が近寄ってきて、ワタシに言いました。
「なに?息子さんが乗ってるの?」
違います!息子はいません。軍事オタクでもありません。(笑)

戦車が好きなんです。戦争は嫌だけど。
c0212604_2121753.jpg

戦闘機は1機だけ飛んでいるのをカメラで撮りましたが、イマイチ。ダメだ〜!パラシュート部隊は一応撮ったので、また後日アップします。花火まで待とうかと思ったけど、歩けないほどの人で、もうアカン!と帰ってきました。プロムナードからダコタまでMRTで。

で、オールドエアポートで食べた、ライブプロウンミー。これ美味しいですね。軽い塩気が、死にそうだったワタシにスーッと。古き良きプロウンミーの味で、海老が豪華。
c0212604_2183167.jpg

生簀からアンティが海老を網ですくって、茹でてくれたです。こんな立派な海老3匹入って、6ドル。ワタシの海老ゴコロは満たされました!!海老味噌が濃厚すぎて悶絶した。そしてホテルに戻りました。もう花火は諦めました。あんな人混みアリエナイです。ワイン飲んで寝ます!

はぁ、今日はトータル12kmくらいは歩いた。でも、最後にラウンジでワイン1本分飲んだから、焼け石に水だがね。
\(^-^)/

明日はいい日です。ゼッタイ。
c0212604_21135590.jpg

お休みなさーい!

今日も長々とお付き合いありがとうございます。
今日も一回押しといてください〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-08-09 21:21 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26878365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michikusajinsei at 2017-08-09 22:17
ここのプラウンミーはうまいですよねー。また食べに行きたいなぁ。
Commented by かにたま at 2017-08-10 01:20 x
海老まつり♪すばらしい!食べたいぃ~(^O^)/

最近ウォーキングしてて、1時間ちょいで6kmちょっと歩くんだけど
この前の投稿や今回の投稿を見て思ったんですが…
lovehorseさん、何気にめっちゃ体力ありますね!!(@_@)すごい

この前めっちゃ暑い日に歩いて、炭酸飲んだらすっごく効いた~なので
ビール飲めたらやっぱりビール最高なんだろなって思っちゃった。
Commented by lovehorse at 2017-08-10 08:09
michikusajinseiさん、
ほんと、これぞ海老〜!って感じでした。
やっぱオールドエアポートに行くと、何か
食べたいものがありますね。(^-^)
Commented by lovehorse at 2017-08-10 08:15
かにたまさん、
アラ還にしては元気でっしゃろ?(笑)
あるくと脳がスッキリするし、ボケ防止にも
良いのよね〜。日本より涼しいから、ビールも
大丈夫です。さすがに、部活と芝刈りした後に
たくさん飲んで、熱中症になって発熱したので
それはもうしません。(^_^;)
さて、今日も海老食べたいぞー!
<< おはようございます♪ シンガポ... 歩きました〜。カトンからサンズまで! >>