人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。

誰のために咲いたの〜♪
それは貴方のためよ〜♪
♪〜(´ε` )
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17481769.jpg

貴方って誰!?(笑)

今日は暑かった。
お天気も良く、一瞬崩れそうな時もあったけどもちました。相模川では川の中に入って、釣りをする人が大勢いましたよ。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17474371.jpg

栗のイガも大きく育って来ました。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17522417.jpg

どうです?!この深い緑。どこのジャングル?って感じですよ。でも、この世界観が本当の世界な気がする。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17532455.jpg

赤トゲくん(ツマグロヒョウモンの幼虫)のうち、一匹だけ蛹になりました。蝶になっても、誰かの腕の中に行ったりしません。(笑)でも、蝶になるところ見たいな…。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_1749396.jpg

そして夕暮れになって。明日は朝早いので、山から下りようと、バス停へトボトボ歩いてました。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_1750899.jpg

夕焼けはなかったけど、トンボが無数に飛んでました。無数に飛んでいるのに、写真にはあまり写ってくれない。
(´・ω・)
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17552875.jpg

ダムの水位は、まだまだ回復してませんでした。
真夏の宮ヶ瀬 ☆ 緑とトンボとひまわりと…。_c0212604_17555173.jpg

芝だけで、3時間かかりました。でも、まだまだ草ボーボーです。
ふー。

今日は朝からずっとアウトドアだったわ〜♪
暑さバンザイ!

さて、山から降りたら待望の泡が待ってます!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-08-05 18:16 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse