人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖きなこもち(オットの仙台みやげ)

先日、オットが仙台の帰りにおやつ買ってきました。「黒糖きなこもち」だそうです。オットは買ってきたときに一個食べて、きな粉が気管に入ってむせた(どんだけジイさんなん!?)ので、それ以来食べない。(^_^;)

しかし、賞味期限が近づいているので、食べないと…です。
黒糖きなこもち(オットの仙台みやげ)_c0212604_825953.jpg

昨夜肉と野菜食った後に、一個食べました。
黒糖きなこもち(オットの仙台みやげ)_c0212604_832333.jpg

一個は小さいので、ま、アルコール飲んでないときは、糖分ゴゴロを満たすのに、いい感じです。

東北はお菓子が豊富なので、競争に勝つのは大変そうですね。この黒糖きなこもちは、仙台産の大豆だけを使っているそうです。小さいから、オナカの負担にもならないので、ワタシみたいな人(どんな人?!)には、お勧めです。
(^_-)〜☆

午後もがんばりましょうぞ〜!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-27 11:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse