夏休みシンガポールのホテルを変更しました!

8月にワタシにしては珍しく、6泊で行くシンガポールの話です。

今年もスタジアムでナショナルデーがあるのだろうと思って、そっち方面の狭い安ホテルを予約していたら、なんと今年はマリーナであるらしく、慌てて、マリーナ周辺のホテルを見たのですが、8月9日のナショナルデー当日はほぼ満室。リッツのマリーナ側は1300ドル++(1泊で)の部屋しか開いてません。

一瞬迷いましたが、やめました。来年改めて、計画を立てようと思って。
(´・ω・`)

そうなると、いくら安くても、狭いホテルはどうなのかな?と思えていました。
でも、6泊もするので、1泊税サ込みで、2万円以下にしたい。

そんなことを考えながら、いろいろ見ていたら、カトンのいつも泊まるホテルのクラブルームが税サ込で207ドルくらいで出ているのをハッケン!!酒ついていて、++込でその値段は見たことがない。
(゚∀゚)

最初に予約した安ホテルよりは、若干高いですが、6泊で総支払が100ドルも変わらない。部屋も倍以上広くて、夜のお酒付き(笑)のこちらの方が、イイに決まっている!!空港からのシャトルバスも使えるし。

…というわけで、さっそく前に予約したホテルはキャンセルして、カトンのホテルに乗り換えました!!やっぱ予約サイトやホテルのプロモは、マメにチェックが吉ですね!!
(≧▽≦)

さて、今日は一番疲れる木曜日。なんだか冷たい水分(アルコールじゃないよ!)摂りすぎて、昨夜は夜中にオナカ痛くなっちゃった。日本の今の、この暑さだと「シンガポールに避暑に行く」という感じですね…。


体調を整えて、頑張らないと!!
今日も一日ガンバリマショウ~♪ ねっ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-27 06:03 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26844437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-07-27 18:43 x
わーー。いいですね。
6泊とは!!!
しかもホテルも変更できてよかったですね。
あぁ、SGいきたいです!
お気に入りのチリソースも買いたい笑
Commented by lovehorse at 2017-07-27 20:05
YANさん、
へへへ。仕事を考えると休めませんが、
ま、まったり過ごそうと思います。
ローカルフード食べて、歩いて、泳いで
ガンバリマス!!^^
Commented by yunko_life at 2017-07-27 20:43
6泊も出来るのですね!
羨ましいです。
本帰国後、半年くらいで友達に会いに
行き、日本に帰ったら太ったね!と
言われ、それでもばかばかと暴飲暴食しました。
ローカルフード、カロリーのことは考えず
堪能されて下さい。
花と緑ともわっとした空気に包まれたいです^ - ^
Commented by lovehorse at 2017-07-28 06:15
yunko さん、
日本がこの暑さなので、シンガポールの
方がまだマシですね。きっと!(笑)
6泊したらどんだけ太るやろ〜と思うと、
((((;゚Д゚)))))ですが、やっぱ食べるよね〜!
はははは。

<< 黒糖きなこもち(オットの仙台みやげ) 夜はニクと野菜を食べました〜♪ >>