人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白身魚と魚介の雑穀餡かけ&塩麹のわかめご飯弁当(オーガニックハウス)

お疲れさまです〜。

相変わらず暑い今日のランチは、新宿で、ヘルシーバランス弁当。442kcal。タンパク質20g。
白身魚と魚介の雑穀餡かけ&塩麹のわかめご飯弁当(オーガニックハウス)_c0212604_1217579.jpg

メインはお魚と海老、ホタテに雑穀餡?がかかっているものです。野菜もたっぷりで美味しかったです。ご飯はワカメとゴマが入っていて、これまた良い感じ。
白身魚と魚介の雑穀餡かけ&塩麹のわかめご飯弁当(オーガニックハウス)_c0212604_12274168.jpg

近頃新宿オフィスでは、いつもオーガニックハウスのお弁当を買っていますが、味に変化もあってヘルシーで良いと思います。

暑すぎて「今日こそ食欲ないかも…!」って思うのですが、昼になると腹が減る。
(´・ω・)
暑さ寒さも関係ない。全天候型の食欲なのであった。

午後も何とか踏ん張りましょう〜♪
ああ、美味しい かき氷が食べたいです。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-07-20 12:48 x
お疲れ様です(*^_^*)
暑いですねえ!
こちらのお弁当は、いつもおいしそうで
食欲が落ちてる私でも、一人前食べられそうです。

今頃ですが、この前の宮ケ瀬の風景、きれいでしたね。
梅雨も明けてしまって、水不足が心配ですね。
Commented by lovehorse at 2017-07-20 20:40
pinoさん、
相模川水系は67%と今朝ニュースで
言ってました。少ないかも…。心配です。

こちらのお弁当ヘルシーで、しかも味も
美味しいんです。ああ、ワイン飲みたい。^^
この一週間、月曜しかワイン飲んでないです。
すごでしょ?!(≧▽≦)

by lovehorse | 2017-07-20 12:38 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse