人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡麻だれの五目冷麺 @ 南園(京プラ 多摩)

今日は後輩女子とランチ。
胡麻だれの五目冷麺 @ 南園(京プラ 多摩)_c0212604_1412362.jpg

京プラの南園で。夏の人気麺っていうメニューから、冷やし中華を選びました。
胡麻だれの五目冷麺 @ 南園(京プラ 多摩)_c0212604_14434029.jpg

南園特製五目冷麺だって!
胡麻だれの五目冷麺 @ 南園(京プラ 多摩)_c0212604_14504126.jpg

胡麻味で、冷たくて、美味しかったです。
胡麻だれの五目冷麺 @ 南園(京プラ 多摩)_c0212604_14521890.jpg

でも、今日は女子会なので、昼からこんな炭水化物食べちゃいけない気がしました。
(´・ω・)
でも、もう遅い。(笑)

今日ランチした後輩女子は、付き合いも長いのですが、気がついたら二児の母、常にアグレッシブでおかしいことは、どんどん上に言って改革する派です。そういうところにエネルギーを惜しまない姿勢は、凄いなと思います。今後もきっと活躍して行くでしょう。

今日もお疲れさまです。
暑さに負けず頑張ろう〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-05 15:16 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse