人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯は 野菜 ニク 豆腐。もう寝ます。(笑)

昨夜は、コッテリしたものを食べながらの泡ワインとグリラベで気絶。

今朝は4時起きで名古屋。早めに帰って来ました。眠いです。

さて、今日からまた真面目で、ノンアルコールな日々ですよ。(笑)

今日は野菜と豆腐だけでいいや、食欲ないし…なんて思ってました。
夕飯は 野菜 ニク 豆腐。もう寝ます。(笑)_c0212604_1939482.jpg

野菜を食っていたら、あ、そう言えばニクがあったっけ…と思い出した。オットと昨日食おうと思ったのですが、なんだか気分サゲサゲで、ションボリしたオットが「あまり食欲ない」というので、出さなかったんです。

赤身の肉です。150gくらいのが2枚。
夕飯は 野菜 ニク 豆腐。もう寝ます。(笑)_c0212604_1942012.jpg

薄めの肉でしたが、柔らかくて美味しかったです。
夕飯は 野菜 ニク 豆腐。もう寝ます。(笑)_c0212604_19424247.jpg

さて、今日は早く寝ます。

将棋の結果が気になるけど(←将棋も知らんくせに)、年寄りはグッスリ寝てナンボです。
( ̄∀ ̄)

今日もお疲れさまでした〜!
お帰り途中の応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-26 19:49 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse