人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローランペリエのロゼ

今日のオヤツです。
もう山へは行かないことにして、寝てました。

寝る前のオヤツ。
ローランペリエのロゼ_c0212604_16503357.jpg

ローランペリエのロゼと、ドンクの量り売りの小さなチーズケーキ。
ローランペリエのロゼ_c0212604_16505480.jpg

ロゼはいつも敬遠するのですが、ローランペリエだけは好きです。
ローランペリエのロゼ_c0212604_16512166.jpg

うう〜。ウマイ。
ローランペリエのロゼ_c0212604_16514772.jpg

さ。飲んだら寝ます〜♪

ああ〜、美味しいな。
やっぱワインは最高だな〜♪


いや〜、暑かったですね〜。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-06-24 21:43 x
お~!! これこれ!
ノエルアラモードで私も買ったのですが
そろそろ飲もうかな~と思ってたとこです。
美味しいんですね~安心した(笑
ついでにシャンパン飲んでるlovehorseさん
みて安心しました 
熱中症、ひどくならなくて良かったですね。
昨日今日はこちらも蒸し暑くて
だるくてぼーっとしてました。
私もシャンパーニュで元気出したい(^-^)
Commented by lovehorse at 2017-06-25 02:51
pinoさん、
そうですよ♪
ローランペリエのロゼは好きですねん。
ボーナス出たので、3本も買いました。(笑)
もっと他のもの買えよ!って思うけど、
ワタシの場合はワインばっかり。あはは。
pinoさんならこの気持ち、分かってくれると
思います。(^o^)
しかし、昨日は暑かった。今日は雨みたい。
by lovehorse | 2017-06-24 17:48 | ワイン | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse