人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)

今朝は早朝から、山で芝刈りと草抜き。昼時間には遅めに下界に降りてきて、オットとランチへ行った。(ちなみにオットは朝起きなくて、ワタシはひとりで山にいました)

昼飲みできる大庄水産へ。
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18264190.jpg

取り急ぎ、瓶ビールでカンパーイ!
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18121742.jpg

ワタシは一回食べたかったこぼれずし。
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_1813370.jpg

魚食べるとやっぱ欲しくなるよね。日本酒をくれ〜!
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18533394.png

八海山にしました。
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18145379.jpg

超タップリ入れてくれるので、嬉しいでっす〜♪
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18151986.jpg

まだ荷物が届いてなくて、「ない」と言われた鯵フライですが、届いたので揚げてもらいました。
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18155271.jpg

やっぱさー。鯵フライって、美味いよなぁ〜!
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_1817865.jpg

ソースがなんとも言えん!
芝刈りのあとは 鯵フライ〜♪@大庄水産(橋本)_c0212604_18174039.jpg

この間、オットは普通にお刺身定食を食べてました。(笑)

オットは芝刈りを手伝わなかったので、当然ランチはオットのおごりです。
( ̄∀ ̄)

さて、日曜も終わろうとしています。
あと少し、楽しんでもいいですよね?(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-18 18:38 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse