人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿

今日は新宿オフィスで古い資材を捨てるという任務があり、午前中は体力勝負でした。(笑)

ランチは、片付けを一緒にやった、同僚2人と一緒に、「腹減ったな〜」と言いながら、野村ビル地下の、バリ風のレストランへ行きました。
カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿_c0212604_16295841.jpg

バリラックス ザ・ガーデン 新宿です。オリエンタルランチがランチメニューで、どのメニューも、サラダバー、スープ、デザートが付いてます。

まずはサラダバーとスープから。ワカメの下に、カリフラワーと、貝割れ大根があります。(笑)オクラとトマトはたくさん食べました。ドレッシングには、「パクチー」なんかもあって嬉しかったです。
カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿_c0212604_16345971.jpg

メインは鶏肉とココナッツミルクが効いたカレー。辛さはそこそこあります。鶏のモモも柔らかくて美味しい。
カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿_c0212604_16382698.jpg

デザートは、こんなフルーツミックスとパイナップルやオレンジの薄切り。ワタシはパイナップルだけ頂きました。
カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿_c0212604_1640250.jpg

これで税込1,000円は安いと思います。ここは、女子が90%のランチタイムです。同僚のオヤジは、何だか嬉しそうでした。
o(^▽^)o
カレーアヤム@ バリラックス ザ・ガーデン 新宿_c0212604_1631376.jpg

ああ、疲れた。これからもうひと仕事しないと週末が来ない〜。
(´・ω・)

みなさま、今週もオツカレさまでした〜!
今日も応援、ありがとうございます♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-06-16 16:47 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse