人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき気の利くオットが…^^

おはようございます!!
(・∀・)
昨日も昼から寝倒して、夜も断続的に寝て、今朝ようやく6時前にムックリ起きました。
まだ頭がボーッとしています(そりゃ寝すぎだろ?)が、たぶんもう熱はないと思います。(でも測ったら37度あった)
ときどき気の利くオットが…^^_c0212604_635835.jpg

朝、冷蔵庫を開けたら、チョコラBBドリンクが、「カゼのときはビタミンが大事だよ」という、メモがついて、入ってました。

ときどき、気の利くオットです。
「ときどき」だから困るんですよね…。(苦笑)
でも、ありがとう ♪ (≧▽≦)


さて、今日は新宿勤務。アゲモノ食えるかな?^^
週の後半、なんとかふんばりましょう~♪

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-06-15 11:32 x
熱さがりましたか!良かったです。
ひどくならなくて。
しかし旦那様お優しい。愛を感じます!!
買ってきたとしてもそんなメモは残さない人が多そう。
ってそんなことないのか?うちだけ??
時々でもいいです!!
Commented by lovehorse at 2017-06-15 12:30
YANさん、
ありがとうございます♪
ウチのオットはサプリ好きなのです。(笑)
だから買ってきてくれたのだと思います。
今朝はまだ微熱があったので、全快まで
後一歩です。だいぶ良くなってきました。
明日も朝は新宿なので、頑張るぞ〜!
Commented by pino at 2017-06-15 13:29 x
わ~ほんと、優しい~❤
文字にするって、気持ちがあるからできること!
心に響きますよね~。素敵!
くれぐれも、無理せず、お大事にして下さいね
Commented by lee_makan at 2017-06-15 20:18
やっぱり優しい旦那さま~!
メモ付だなんて、素敵すぎる・・・
その後、体調はいかがですか?
やっぱり雨に濡れちゃったのが良くなかったのですね。
お大事に・・・
Commented by lovehorse at 2017-06-15 21:02
pinoさん、
きっと皆さんのコメント読んで、イイ気になって
帰ってくると思いますが、今日頼んだ牛乳はたぶん
買い忘れて来ると思います。(゚∀゚)
おかげ様で、もうだいぶ回復しました!!
Commented by lovehorse at 2017-06-15 21:08
Leeさん、
ほんとうに自業自得です。
あれで履き替える靴をもっていかなかったら
もっと酷い目に遭っていたと思います。(´・ω・`)
Leeさんこそ、上海では体調は大丈夫でしたか?
相当お疲れで行かれたんだと思います。
by lovehorse | 2017-06-15 07:00 | 食い物以外 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse