人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当 と 夜の糖質0g麺。

昨日は昼間に食べすぎたので、夜はグリラベと枝豆だけで寝てしまいました。朝起きたら、腹が減って、思わずチンする玄米に納豆とかガッツリ食べちゃった。(笑)

そしたら昼なのに、腹が減らず。健康弁当は今日は小さい方で。385kcal。
今日の健康弁当 と 夜の糖質0g麺。_c0212604_1957270.jpg

メインは鶏肉です。ちょっとこれじゃあ少ないね。
(^^;;

ごちそうさまでした〜♪

さ。これから帰ってダイエット食です。(笑)
懲りないのはワタシだけか。(´・ω・)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

そして。
夜の糖質0g麺と、もやしミックス、鶏むねひき肉で作った、酸っぱくて辛い麺。昨夜の残りの枝豆入り!それともずくね。
今日の健康弁当 と 夜の糖質0g麺。_c0212604_20485032.jpg

o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-06-12 20:51 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse