人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜の今日から また健康弁当だ!

今日の健康弁当は、洋食メニューで、ご飯なしでも526kcalです。
月曜の今日から また健康弁当だ!_c0212604_12555178.jpg

ベーコンとか、スパゲッティとか入っていると、グッとカロリーが上がりますね。

でも、シャケもハンバーグも食えて、満足。(笑)

さて、午後もガンバロウ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-06-05 15:43 x
洋食とは!
一本だけ入ったペンネとかいいですね〜♪
あ、昨日、高野豆腐たべましたよ!!
粉末の出汁つきのやつです笑
レンジではなくお鍋でつくりましたが。美味しかった。今日も食べよう笑
煮魚旦那様とたべてましたね〜!あのお店に行きたい!美味しそうです。ふふ。
Commented by lovehorse at 2017-06-05 19:57
YANさん、
そうなんですよ〜。
洋食だったんです。ま、年寄り向けの
弁当なんで、似たり寄ったりですが。
あ。高野豆腐食べたんですね?!(笑)
美味しいですよね。高野豆腐!o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-06-05 12:59 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse