人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)

今日の午前中は、池袋のお取引先の会社さんを訪問していました。
帰りに池袋駅に着いたら、ちょうど11:30だったので、同行していた若者のご推薦で、こちらに伺いました。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_18425591.jpg

こういう所のビルの6Fにある「隠れ房」という、夜は飲み屋になると思われるお店へ。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_18451472.jpg

ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_18455188.jpg

ワタシも若者も、今日の焼き魚(鯖)にしました。(笑)メインに副菜がビュッフェで付いてます。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_20445366.png

ジャーン!ヘルシー。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_18481170.jpg

副菜はこんなの取って来たよ。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_1848542.jpg

鯖も美味しかったです。
ヘルシービュッフェランチ@隠れ房 (池袋)_c0212604_18494996.jpg

コーヒーゼリーとかも食べました。アイスコーヒー2杯も飲んじゃって。
o(^▽^)o

ごちそうさまでした〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-06-02 20:16 x
美味しそう!!!副菜ビュッフェいいですね。
高野豆腐たべたい・・・今夜買ってかえろうかしら笑
大きな、、煮魚ではないけど焼き魚でしたか!
大きな煮魚食べながら一献、機会あったらご一緒したいもんです〜。
お刺身と日本酒いただいて煮魚のときにはビールに戻ってるパターンかもですが笑
事件は収束しましたか?明日は土曜日!良い週末を〜〜
TGIF!!
Commented by lovehorse at 2017-06-02 21:35
YANさん、
高野豆腐ワタシも好きです!!
いつか、大きな煮魚など食いに行きたいです~!!
ワタシはひたすら日本酒だと思いますが…(笑)
今日も事件だらけでした。ううう。
ランチの時間だけが、平和なひとときでした~。^^
Commented by YAN at 2017-06-02 22:22 x
やはり!高野豆腐美味しいですよね〜
便利なもので粉末のお出汁が(甘め)が着いたパックとかもありますよね〜レンジでも調理可能とか。
買ってかえろう笑
大きな煮魚で一献、実現できたらいいですね!!
勿論ずっと日本酒でいってください〜って私も日本酒でいってしまいそうな・・・
おうちの冷蔵庫にはまだ手つかずの日本酒3種がねむってるんですけどね。はは(汗
Commented by lovehorse at 2017-06-03 05:59
YANさん、
遅くまでお疲れさまです!!
高野豆腐食べました?(笑)電子レンジでも
できるのあるんですね!?へー。
ワタシが都会に住んでいたら、夜中でも飲める
のにね~!!うう。いや、その前に夜が弱いから
寝てしまうか…。朝からなら大丈夫ですよ!
(・∀・) < 特技は朝酒です!!
Commented by YAN at 2017-06-03 21:02 x
ありがとうございます!
そして〜考え事してたら買い忘れましたトホホ。
今宵は買って帰れるのか笑
夜中でも>ほんとですね!か、わたしがそちら方面に住めば!!自然が多いところが最高ですよ。
週末に昼からのんじゃいましょうかー!
Commented by lovehorse at 2017-06-04 15:03
YANさん、
それはいい案です。
それについては、メールしますね!
しかし、お家でご飯作ろうと思いつつ、
今日もデパ地下でおかず買っちゃった…。
by lovehorse | 2017-06-02 18:52 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse