人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜ご飯は、生姜焼き♪

今日は思い切り、お昼寝しました。(笑)
昼寝から起きたら、なんと19時前でした。オバチャンも多少疲れていたようです。

夜ごはんは、生姜焼きとか。
土曜日の夜ご飯は、生姜焼き♪_c0212604_2061943.jpg

昼に食いすぎたので、ワタシはニクは一枚にしました、ご飯は麦飯で、とろろも用意しました。

フツーなご飯だけど、普段おウチで作らないので、なんか達成感がありました。(笑)
明日はオットに芝刈り手伝ってもらって、山でノンビリします。

今日のオヤツは、ドンクの小さな量り売りのお菓子。
土曜日の夜ご飯は、生姜焼き♪_c0212604_20251015.jpg

スーパーの安い泡(ハーフ)で食べました。このあと、気持ちよく寝てしまった…。

さ、昼寝もしたけど、早寝しよ〜♪
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2017-05-27 20:45 x
疲れた時に寝られるならば、寝るのがイチバンですね♪
達成感のあるごはん、具沢山のお味噌汁ととろろ麦めしで
うちも真似したいです~(^.^)

出張から戻ったダンナ氏が「仮眠か本気寝か分からん」と
コタツ(まだ出ている!しまわせてくれない)で寝てます(笑)
やっぱり疲れた時は寝るに限るっちゅーことですね(^^;;;
Commented by lovehorse at 2017-05-28 07:08
かにたまさん、
ワタシの場合、歳を取ってから、熟睡ができなく
なりました、おまけに寝付けないので、ときどき
クスリのお世話になっています。元々そういう傾向
があったんですけどね。ぐっすり眠れたらそれだけ
で「やったー!」って気持ちです。(´・ω・`)

ええ?コタツまだ出しているって、それだけ寒い日も
あるってことですよね?すごいね!!
by lovehorse | 2017-05-27 20:30 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse