人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば

今日は昼前に多摩から新宿へ急いで移動。それなのに、一本特急を逃してしまった。次の特急は20分後。その時間で食えるものというと、吉牛か箱根そばしかない!

…というわけで、今日はカレー蕎麦。
カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば_c0212604_12394196.jpg

例の5月中有効のただ券↓使って、コロッケも付けてもらった。後は大盛り券と、ライス券が残ってますが、多分使わないと思います。
カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば_c0212604_12513449.jpg

カレー蕎麦は好きだけど、コロッケが意外と美味しくて、満足!
カレー蕎麦とオマケのコロッケ@特急を逃して多摩の箱根そば_c0212604_1242949.jpg

箱根そばもいろんな駅にあるけど、多摩センターのお店は、その中でも美味しい気がします。

ランチどきは、まさにオヤジの社食のように行列が長かったけど、処理能力も高いので、そんなに時間はかかりませんでした。
ご馳走さまでした〜♪

さて、明日頑張れば、部活が待っている。
ヨシ!それを目指してガンバるゾ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-25 18:35 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse