人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪

3月19日(日)夕方
一旦マーライオン経由でホテルにもどり、アフタヌーンティー代わりに、シャンパーニュ飲んで^^、またチャイナタウンに出かけました。ワタシにとってのパワースポットです。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_772197.jpg

やっぱ、日曜の夕方と言えば、コチラです!!
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_7123884.jpg

ちょっと小腹がすいたので、クレイポットライスでも…と思ったら、順番待ちがすごくて、とても1-2時間ではできないと言われ、こちらはあきらめ。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_7141469.jpg

こういうオサレなビールやもいいな~と思ったのですが。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_7152079.jpg

結局、水みたいなアンカービールに、辛い雲吞とスーラータンスープ。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_716438.jpg

小籠包をいつも買うこちらのお店で買いました。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_7175452.jpg

どちらもオイシカッタ。スーラータンスープ試してみたかったのですが、ビールと一緒だと腹がタッポン、タッポン!になってしまいました。
パワースポット チャイナタウンで夕方ビール ♪_c0212604_720211.jpg

夕方すぎて、アンコー祭りは下火になっていました。昼間の方が盛況かもね。

辛いものを食べて、今度はちょっと甘いものを食べたくなりました。(←!?)

チャイナタウン行きたいな~。
どこか行けない?と、カレンダーを見てますが、いい日がない!!くぅー。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-25 11:30 | Singapore2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse