人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステーキ御膳」@備長炭串焼 番番(新宿)


今日は午前中新宿、午後は多摩勤務。
大急ぎで移動しないといけないので、新宿でささっとル・モンドでも〜!と思ったら、11:30ですでに列は外まで飛び出していた。ついでに言うと、豚珍館は階段の下まで、ルクープシューも店外に人が…。皆さん出足が早すぎる!

かくなる上は、すぐに入れそうな、居酒屋のランチへ!それでも「ニク!」って思いが強く、番番という炭火焼のお店のカウンターへ。
「ステーキ御膳」@備長炭串焼 番番(新宿)_c0212604_14241393.jpg

ランチ右上のステーキ御膳を。ソースはおろしポン酢。近くで同じものを注文している年配のオヤジは皆、ソースは口を揃えて「おろしポン酢」。(笑)気持ちはわかるよね〜。
「ステーキ御膳」@備長炭串焼 番番(新宿)_c0212604_124879.jpg

ニクは柔らかくて、美味しい。次回は500円追加して、肉2倍にしよう。前にも同じように思った気がする…。だいぶ昔に、一回来たことがあるお店です。
「ステーキ御膳」@備長炭串焼 番番(新宿)_c0212604_1245962.jpg

ゴハンが多すぎた。「半分」ってお願いするのも忘れていました。

さて、午後は大忙し。走り切る感じです。
今日も見て頂いて、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-18 12:13 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse