人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道

4月29日(土)
Echo Ridge Stablesは、ヴィクトリアの町中から公共交通機関で行ける、数少ない乗馬施設です。

ここのオーナーのLauraさんと、メールでやりとりをしていて、この日の10時半までに、この乗馬施設へ行きます!と約束していました。知らないところだし、時間には余裕を見て、バスで近くまで行きました。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_637254.jpg

バスを降りたところは、結構寂しいところです。バスの後姿を見送りつつ、多少不安になっていました。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_6411488.jpg

地図で言うと、こういうところ。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_6482682.png

バス停からは、黄色の道を通って、乗馬施設まで2.5㎞くらいということで、歩いてました。ところが最後の白い点線のところが、獣道のような道で、見つけられず、ワタシは水色の道を通ってようやくたどり着きました。1時間以上かかったかも。(笑)
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_13351769.png

人なんか誰も歩いてない。こんな道を通って、行きました。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_13404267.jpg

へー、このおウチは鹿を飼っているんだ!と思ったけど、後で考えたら、こいつらは野生の鹿です。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_1341105.jpg

おおっ!!なんだか近づいてきた雰囲気。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_13463246.jpg

そしてようやく着きました。良かった!!到着できて。(涙)
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_13474485.jpg

この日は土曜日。覆馬場では、子ども達向けのレッスンをやってました。
ヴィクトリアひとり旅☆ Echo Ridge Stablesへの道_c0212604_13491978.jpg

このレッスンの後に、Lauraさんが、ワタシを外乗に連れて行ってくれました。

いやいや、よく歩いたわ…。
でも馬に乗ることはワタシの人生で大事なことなんです。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-13 14:10 | ヴィクトリア2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse